09


1: \(^o^)/ 2017/10/10(火)21:52:21 ID:0Al
幸運、不運が予想した範疇を超えることがありえること

2: \(^o^)/ 2017/10/10(火)21:53:22 ID:yi4
世の中にはやはりどうしようもないとてつもない馬鹿が多いということ

3: \(^o^)/ 2017/10/10(火)21:53:30 ID:qfH
しっかり期待値積んでけば長いスパン見ると+になるということ

4: \(^o^)/ 2017/10/10(火)21:53:50 ID:o52
北斗神拳は無敵じゃない

5: \(^o^)/ 2017/10/10(火)21:55:10 ID:qfH
80%は嘘

6: \(^o^)/ 2017/10/10(火)21:55:29 ID:0Al
感情と理性が必ずしも一致しないこと

7: \(^o^)/ 2017/10/10(火)21:58:10 ID:0Al
無意識にそろそろ当たるやろと理性的でない考え方をしていること

8: \(^o^)/ 2017/10/10(火)21:58:37 ID:uZS
50%を10回連続で外すこともある

9: \(^o^)/ 2017/10/10(火)21:59:18 ID:0Al
>>8
1000分の1やからな
全然ありうる

10: \(^o^)/ 2017/10/10(火)21:59:48 ID:o52
イベント(笑

11: \(^o^)/ 2017/10/10(火)22:01:10 ID:qfH
営業形態がここ10年で完全に変わってしまったこと

12: \(^o^)/ 2017/10/10(火)22:01:19 ID:jGF
どうやっても上手くいかない日(台)はある

キャプテンハーロックかなんかでこんなセリフあった気がする

13: \(^o^)/ 2017/10/10(火)22:04:20 ID:p7G
大事なのは出るのかどうか
無駄に多彩なリーチだのギミックだのいらんわ

14: \(^o^)/ 2017/10/10(火)22:06:18 ID:qfH
前日の夜に下見したホールで明日全台設定+イベ開催を告知
ワイ出てたアラジンのエビ札に狙いを付けて朝から特攻、取れてしまう
5時頃店員が札刺しに来る
設定+『2』
前日がエビで5だから設定7?
ということは......

即ヤメ、-15万

15: \(^o^)/ 2017/10/10(火)22:07:10 ID:T7o
本気で勝とうと思えば建物を傾けるぐらいの下準備が必要だということ

16: \(^o^)/ 2017/10/10(火)22:09:12 ID:o52
>>15
コレ思い出した


青シャン牙狼
  頼む、つながって!
赤シャンGARO
  落ち着いて。こらえて!まだリチっちゃだめだから!
金シャンGARO
  よしこのまま!このままでいいから!ライター出てくんんあ!
ライター役物動く
  らめぇ!勝機にしちゃらめぇ!
  せめて黄金騎士!あわよくば天運で!勝機らめぇ!
勝機!
  ファック!ファーーーーーーック!   もぐぞ!もぎ取るぞこの糞ライター!
鋼牙が剣振り回し
  エンブレムで!できれば▽か虹!
  またはアニメ経由で発展!
フォン!(エンブレムなし変身)
  ひぎい!死ぬ!死んじゃう!
  馬!何でもいいから馬つきのムービー!金魚、いや千体でもいいので!
背中の輪っかのシーン
  らめぇ!レギュレイスらめぇ!
  虹!赤!虹!赤!虹!赤!虹!虹!虹!虹!
レギュレイスを撃破せよ!(青)
  あうあああうあああ。
  えぐっ、エ……エラーで、、、エラーでおねが…ひっく。
ナイスキャッチ
  はあああああん。
通常画面戻る
  車。車で!カキーンて車で!
  ……1…2…3……
  次回転始まらねええええええ!キタコレ!
  車クルー!


保留がねえじゃねえか
ファーーーーーーック

19: \(^o^)/ 2017/10/10(火)22:18:49 ID:TVK
>>16
これ分かるやつもうすくねぇだろ

18: \(^o^)/ 2017/10/10(火)22:10:12 ID:v5d
パチ行ったことないワイ、天空から見物

20: \(^o^)/ 2017/10/12(木)05:23:43 ID:vZg
パチ屋通いいまだにしてるとかダサ!w
ワイは去年からパチ屋には見切り見限り良かった
今もパチ屋かよってたら借金からのバンザイコンボやらかしてたかもしれんw

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507639941/