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23: \(^o^)/ 2017/09/19(火) 21:56:40.78 ID:L0qXA90qd
呪いシステム

シンデレラブレイド3 スロット

呪いシステム
タイプ OPT直撃抽選
「呪いシステム」はレア役獲得から突入するOPT直撃ルート。

魔神登場で呪いOPTに突入します。

消化中はレア役成立でOPT突入のチャンス。

レア役成立時の一部で呪いpt獲得抽選が行われ、
規定ポイント到達でOPTに突入します。

27: \(^o^)/ 2017/09/19(火) 21:59:26.99 ID:L0qXA90qd
呪いOPT

平均上乗せ 約130G
魔神登場時は呪いOPTが発動。

59: \(^o^)/ 2017/09/19(火) 22:56:11.56 ID:3LV4A2g+0
今日導入で初打ちしたんだけど、4110ゲーム回してボーナス24(1/171)でART初当たりが6回(1/685)、合算が1/137だった。多分底設定なんだろうけど一撃2500枚出たお陰でプラス1500枚で終われた。
魔神は確か3回目のARTで出て来た。その後も呪いが溜まってそうな演出(王子がそろそろ魔神が出そうとか言う演出)が出てからART300ゲームぐらい回したけど魔神出て来なかった。
まあ出たから面白かった。

175: \(^o^)/ 2017/09/20(水) 18:34:54.16 ID:9w7Ep+XPd
低設定は呪いしか勝ち目ないんでね?
呪いショボいときもあるけど3桁も現実的だし

186: \(^o^)/ 2017/09/20(水) 19:33:31.39 ID:36OfzeTCa
呪いの煽り、止めさせないようにしてるの露骨すぎ

202: \(^o^)/ 2017/09/20(水) 20:49:28.25 ID:Pk5hPNIa0
呪いペンペンは4000GくらいARTやって5回あったな
狙うのはちょっと難しそう

303: \(^o^)/ 2017/09/21(木) 11:52:37.44 ID:gHTMungM0
呪い示唆とかあるのかね?
魔人の気配がみたいなセリフ出ても全然何もないし
CZ入っても強チェとか引いてもピクリともしねーしARTやっと入れても基本駆け抜けだし1回OPTしたらもう打たない

314: \(^o^)/ 2017/09/21(木) 12:32:05.37 ID:Kg1ILQn70
>>303
打った感じ、3個か4個呪い示唆台詞あって魔神の気配は台詞の中で一番弱いと思う
頻繁に来てたらある程度の強さにはなるかもしれないけど
後はレア役否定のナビで大きいのが来たら少し期待出来る程度じゃないの
ART中のバトル敗北後に呪い溜まる演出発生するから、呪いは実質バトル天井的な扱いでもあるんだろうな

309: \(^o^)/ 2017/09/21(木) 12:15:16.94 ID:gHTMungM0
俺も今の天井ART中にハズレ二回あったけど駆け抜け終了
いやー無理呪いも全く解放する気無さすぎてこらあかん
ボナ中の対戦相手が四女でもつえーのなんのって勝率メーカー発表値ないだろCZも全く突破出来ないし
OPT体験すら困難なんだけど

327: \(^o^)/ 2017/09/21(木) 13:19:11.74 ID:+rKfpcET0
呪い貯まってきたら魔神が~ってセリフが増えてくるから、内容よりも回数の方が示唆になるね

340: \(^o^)/ 2017/09/21(木) 14:21:03.49 ID:0MQHMrET0
呪いシステムははっきり言っていらなかった 強チェ強スイカで?確定でよかったし8%くらいで
OPT突入抽選くらいがよかった

ART中レア役に期待がまったく持てないし魔人解放までがかなり遠いから結構ART回さないといけないのが辛い
4000GART回して4回しかこねえ
真剣勝負は赤ループ2回くらい入れたらその後ベルでもリプでもガンガン継続してたのしい
レイラ単体で10回ループで300Gくらい?一個でいけた

438: \(^o^)/ 2017/09/21(木) 20:35:17.83 ID:+nNpd9E30
ぜんぜんボナでぺんぺんできねぇ
呪いぺんぺんで500Gのっけたけど ぺんぺん0のハート6個増えただけとか・・・
てか呪いぺんぺん3回で普通のぺんぺん1回しかできなかったわw
呪いはけっこうすぐたまる感じだったな ARTがひけてれば

440: \(^o^)/ 2017/09/21(木) 21:03:47.46 ID:jD9O2w8a0
この台継続ジャッジの5姉妹のループ強すぎるな
5姉妹が20連して呪いPT以外でおしり叩いたの2回しかないのに6千枚でたはww

445: \(^o^)/ 2017/09/21(木) 21:23:36.24 ID:zok8ZaAld
まぁ今肯定的意見書けてる人は何かしらの大事故起こした、6ツモした人くらいでしょ
いい所上げるならART突入するまで天井ゲーム数がリセットされない、まどマギの穢れと同様の呪いがある為天井以外の救済措置があるくらいか

1日2000G回したら手堅く二万はやられる台、打てるのはイベントか新装期間くらいだぞ
ボナとCZの突破率はメーカー発表値ないし勝ちたいために打つのはオススメしない台
OPTしたくて諭吉を里子に出す覚悟がある奴のみ打っていい台

448: \(^o^)/ 2017/09/21(木) 21:36:21.32 ID:PBq65Dhod
>>445
新基準の中では5000枚オーバー狙う事故起こしやすいというのは他にはあまりないんでね?
optででかくのせたらハートがたまる
ハートは数あると結構継続するしでかいゲーム数も割りと入ってるしループ要素もある

それやってるうちにでかくのせるoptがくる

でかくのせたらハートがたまる
ってね

新基準には試行錯誤で色んな爆発要素つけた台あるけどそのなかではこれは成功してる気がするけどな

452: \(^o^)/ 2017/09/21(木) 21:55:07.60 ID:4og03IZz0
>>445
天井777Gで浅そうに見えてもCZ中はカウントされないし
777すぎに自力でCZかボナ引かなきゃだから結局データ機だと777Gなんて大幅に超える
準備で減って駆け抜けがザラだから追う価値も全くねえしで良い所でもねえけどな
呪いはボナ以外からのOPT突入契機ってだけ
レア役からバトル→OPTなんて無いんだからな、救済じゃないよ

451: \(^o^)/ 2017/09/21(木) 21:51:21.82 ID:lytf7OwV0
魔人ぺんぺんからボナ5連敗と途中の3,4回ぐらいのモヤ演出で魔人出てきたから、モヤ演出10回あたりが天井なのかな
パワーOPTのゲームで種有り強チェ引いたから高継続だったと思うが、490Gが大きかったのかショボかったのか分からんw

イラストは可愛くなったけど、やっぱり初代みたいにあくまでバトルを主軸にしたゲーム性にして欲しかったなぁ

455: \(^o^)/ 2017/09/21(木) 21:58:09.16 ID:4og03IZz0
>>451
呪いは弱中チェ弱スイカでハート貰えなかったら呪いpt獲得、10ptで発動と雑誌には書いてある

453: \(^o^)/ 2017/09/21(木) 21:57:03.56 ID:+nNpd9E30
(´・ω・`)天井ゴミなのがやっぱ辛いな・・・
呪いもART中しかたまらねーし

454: \(^o^)/ 2017/09/21(木) 21:57:26.28 ID:PBq65Dhod
呪いは救済じゃないね
でかく乗ったときのプラスアルファ
もしくは止めさせないためのポイントシステム

470: \(^o^)/ 2017/09/21(木) 22:28:21.16 ID:vxvEC19g0
今回のOPTって平均100なのか
2回入ったけど32と53だったからまあこんなもんかと思ってたら全然平均に足りてなかったのか…

479: \(^o^)/ 2017/09/21(木) 22:57:14.98 ID:Kg1ILQn70
>>470
通常OPTは平均100で
呪いOPTはSP確定だから平均約130Gらしい、4桁乗せてる人も既に居るし2回だけだとそんなもんだよ

元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1505823583/