39
 
601: 
なんか玉ヘソに入っても反応しないときある 反応しないあと次入ったら2個貯まるしなんだこれ

602: 
>>601 
自分もあったな 
作りといい調整といい、なんな甘い感じがするよなぁ

603: 
わいも数回あったわ 
センサーが奥の方にあって、手前で玉詰まりしてる(適当 
古い筐体と作りもヤバイことを示唆する激アツ現象

677: 
へそ詰まりの写真撮れたよ 
センサーの取付部に段差があるからそこに引っ掛かってるみたいだね 

no title

687: 
この台かなりパンクしやすいですね・・・ 
初打ちの友人が隣でラストチャンスで当たったのですが止め打ちしていたのでヤバイから早く打てと言ったのですがV入賞間に合わずにパンクしてしまいました。 
このvセイバー枠はfinalの頃から玉詰まりも多かったのでこの手の台を出すなら少しは改善してほしかったです。 
ラストチャンスでパンクすると画像のようになるようです。 
no title

689: 
>>687 
そのまま辞めたらジジババ喰いつきそう

694: 
>>687 
大昔ギンパラでパンクさせた時のを思い出した

691: 
玉詰まり直してもらってたら一回だけ222でV入賞出来なかったなぁ 
その後999で30Rもらった。ラッキー

722: 
3台とも打った感じ 
通常時 ネギま>>シンフォギア>>>>まどまぎ 
ラッシュチャレンジ シンフォギア>>まどまぎ>>>>ネギま 
ラッシュ中 シンフォギア>>>>>まどまぎ>>>>>>ネギま 

こんな感じ 
ねぎまは演出、継続率の低さ、糞アタッカーで右打ちがマジ不快

734: 
>>722 
別にシンファギア厨じゃないけど通常もシンファギア1番で3冠だわ 
ねぎまはバイブや先読み弱かったりでストレス貯まるけど、あっちはレバブル7割で他にも5割程度の先読豊富だから待ちがはっきりしてる 
まどまぎは俺の中で無かったことにしてます

723: 
このクソ台の通常時が一番マシってどうなってんだよ…

736: 
直Vで右打ち指示見てから打つとパンクするってのが最悪