24


597: \(^o^)/ 
勇者ボーナス引いて、引き戻しと1周期目引き戻し 
およそ特典全部合わせて2400枚だった 

no title

598: \(^o^)/ 
クライマックスは295枚だったわ 
それよりも東郷が謎継続して410枚で笑った 
クライマックスより強い 

勇者レベル表示画面でミニキャラ集合はその回で満開示唆かもしれない

599: \(^o^)/ 
あとゾロ目出た 
けど勇者ボーナス引くまで全く設定に期待できない挙動だったから設定示唆じゃないかもしれない

no title
 
614: \(^o^)/ 
>>599 
さっき普通に出たわ、上乗せ全部1の桁が5だったし示唆ではなさそう

607: \(^o^)/ 
投資29k回収40k 
通常時が苦行過ぎて天井から当たり樹の満開で大体220枚スタート 
ほんでまた樹満開してスイカ引きまくり+530枚くらい 
消化中に次回予告から勇者ボーナス成立役はスイカかな? 
クライマックスでは250枚で糞だなーって感じだった 
一つ気になるのはこの背景はシナリオEなのかな? 

no title

no title

612: \(^o^)/ 
6回前の天井から俺 
日常→バーテクス襲来を続けてるけど全くメダルがふえんどころか減る 
あと一回も引き戻しなんてない、なにがならべく諦めないだバーカ、アーホ、オタンコナス!

no title

613: \(^o^)/ 
これもどこのサイトにも何の示唆か乗ってないけど何なんだろうか 
内部は普通に樹ちゃんだった 
星屑0にしたら紡がれし思いに入ってそのまま満開だったよ 

キャラ集合は全部シナリオE示唆なんかねぇ 

no title

622: \(^o^)/ 
良い点 
突入時の初回満開は10G以上 
星屑撃破は割りと早い 
壊滅的な連続演出バランスではなくなった(CUからめばちゃんと当たる) 

駄目 
バー揃いスタートが完全にお葬式 
CZ中も差枚が減る(封印の儀や紡がれし思い中)。その際の星屑撃破は無し、もしくは減少 
MBでも差枚減り 
前兆演出がわかりやすすぎてつまらない、赤以上絡まないとして空気。

626: \(^o^)/ 
引き戻しで+77枚出たけど設定差あるんかな 

MUeqLLT

627: \(^o^)/ 
これ高設定示唆とかかな? 
なんか意味あり気なこと喋ってた気がするけどよく聞きとれなかった 

no title

652: \(^o^)/ 
ゆうなを満開にできなかったときほんと萎える 
滅多に出てこんのに5個ためるとか無理やろ

654: \(^o^)/ 
3000枚でた 
勇者ボーナス×2だからだけど… 

no title

>>652 
ゆうな満開にしても180枚しか乗せなかったわ

658: \(^o^)/ 
ボナもクライマックスも無し9k投資の2500枚でした 
10周期到達は2回、どちらも700Gくらい 
牧歌連のお陰で早かったのかな 
満開乱舞も1回だけ 
とりあえず部長は来なくていいです

658\(^o^)/ 
設定いいと一応出るんだな

664\(^o^)/ 
勇者ボーナスから800枚の俺だっているんですよ! 
ダクセル台はバーボナが絶望的だったけど歴代で一番絶望かもしれん。告知で黒だった瞬間もう全て諦める。 
正直なとこ、封印の儀があまりにも意味なさすぎだから全部想いにしてくれた方が良かった、20回くらい封印行ったけど一回も当たらなかったわ 

>>659 
関係ないよ、初当たりくらいしか設定差ないから出すにはART事故らせるしかない

667: \(^o^)/ 
負けたので可愛い樹ちゃんの画像をどうぞ 

no title
>>664 
アニメ見ながら完全告知の方がせっかく星屑0にしたのにバトルに勝てなかったってのもわからないからイライラせずに打てたわ


702: \(^o^)/ 
土日ツッパしようと思ってたけどこれあかんやつや・・ 

no title

710: \(^o^)/ 
>>706 
高ベース台の低設定はほんと無理やわ

703: \(^o^)/ 
ART中星屑殲滅時にGODの上乗せ音みたいな爆音だすのはやめてくれ('A`)

705: \(^o^)/ 
>>703 
俺としては周りが閑古鳥なのに1人で爆音鳴らすのがとっても気持ちよかったからありだな

767: \(^o^)/ 
超長文失礼 

勇者ボーナス引けば楽しいよ 
クライマックスストーリー250枚くらいしか乗らなかったけど 
ボナ分入れて1500枚は出るし 
純増も差枚だから気にならないし 

今年出たサクラ大戦みたいに、精霊は集めて撃破率アップしたりするけど、 
CZ終わったらまた1体になってる(たまに2体)から、乗せても続けても微妙 

満開したらレベルあがるけど、いまいちわからない 
レベル3ごとにチャンスらしいから、優奈の選択率あがってるのかな 

ART中のCZは紡がれし想い?を三連続で引いて全部3つしか貯まらなかった時があった 
逆に残り0枚で引くと一気に貯まったり 
紡がれし想いは、赤ナビでたら継続確定、出なかったらほぼ継続しない 
レア役は書き換えしてるのか不明 
少なくとも書き換え100%ではない 

CZ中減算ストップじゃないのはマイナスポイント 

通常のCZやART後20ゲーム回すとCZ引き戻さなければ、いろいろ情報教えてくれるけど、解析待ちだな 

あとは、夏凜満開は楽しかった 

no title
うどん可愛かった 

no title


783: \(^o^)/ 

no title

803: \(^o^)/ 
バトル4回全部サジタリアス… 

でも3回勝てたわ 

no title

805: \(^o^)/ 
>>803 
糞がー 
530回して初当たりこんぞ!

823: \(^o^)/ 
二回目の勇者ボーナス、1200枚で終わり 
ART中の周期が5周期天井選択されたら終わりだわこれ

825: \(^o^)/ 
パチスロゆゆゆ…… 

no title

832\(^o^)/ 
これ打ってる奴全員キモヲタで笑う 
見ててもゲーム性は皆無 ただの豚専用機 
だけど臭いからホールの端っこへ隔離してもらえませんかね?

835\(^o^)/ 
ダクセル台は平打ちしたら死ぬわ 
基本は10周期だからな