■大当たり確率
設定 ボーナス
合算 ART
初当たり 出玉率
設定1 1/119.2 1/445 97.1%
設定2 1/117.0 1/389 98.5%
設定3 1/114.6 1/430 100.2%
設定4 1/110.3 1/342 104.3%
設定5 1/109.6 1/344 107.0%
設定6 1/99.9 1/248 112.1%
設定 ボーナス
合算 ART
初当たり 出玉率
設定1 1/119.2 1/445 97.1%
設定2 1/117.0 1/389 98.5%
設定3 1/114.6 1/430 100.2%
設定4 1/110.3 1/342 104.3%
設定5 1/109.6 1/344 107.0%
設定6 1/99.9 1/248 112.1%
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:04:09.80 ID:CCqcinKE0
■ボーナス間天井
G数 ボーナスを引かずにCZ3回目
(約765G)
恩恵 ART当選
CZは約255G毎に突入。
■ボーナススルー天井
G数 ボーナスで9回連続ART非当選
恩恵 次回ボーナスで必ずART当選
G数 ボーナスを引かずにCZ3回目
(約765G)
恩恵 ART当選
CZは約255G毎に突入。
■ボーナススルー天井
G数 ボーナスで9回連続ART非当選
恩恵 次回ボーナスで必ずART当選
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:04:59.92 ID:CCqcinKE0
■ボーナス・ART当選率
設定 ボーナス合算 ART初当たり
設定1 1/119.2 1/445
設定2 1/117.0 1/389
設定3 1/114.6 1/430
設定4 1/110.3 1/342
設定5 1/109.6 1/344
設定6 1/99.9 1/248
設定 ボーナス合算 ART初当たり
設定1 1/119.2 1/445
設定2 1/117.0 1/389
設定3 1/114.6 1/430
設定4 1/110.3 1/342
設定5 1/109.6 1/344
設定6 1/99.9 1/248
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:05:59.06 ID:CCqcinKE0
■フリーズ
王者降臨フリーズ
・発生契機
単独白7ボーナス
引き戻しチャンスの一部
ART準備中の抽選
・恩恵
無敵初当たり×2+MAX継続率の大チャンス
王者降臨フリーズ
・発生契機
単独白7ボーナス
引き戻しチャンスの一部
ART準備中の抽選
・恩恵
無敵初当たり×2+MAX継続率の大チャンス
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:07:09.08 ID:CCqcinKE0
■通常時
通常時からボーナス・ART当選までの流れ。
ステージ 期待度
昼 低
夕 ↓
夜 ↓
深海 高
ステージは内部モードを示唆。高いモードほどボーナスでのART当選が優遇。
通常時からボーナス・ART当選までの流れ。
ステージ 期待度
昼 低
夕 ↓
夜 ↓
深海 高
ステージは内部モードを示唆。高いモードほどボーナスでのART当選が優遇。
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:07:44.57 ID:CCqcinKE0
■CZ
役割 ARTへの自力CZ
契機 通常時約255G消化
継続G数 4G
消化中に数字が揃えばART確定
役割 ARTへの自力CZ
契機 通常時約255G消化
継続G数 4G
消化中に数字が揃えばART確定
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:08:52.92 ID:CCqcinKE0
■ボーナス
通常時はJAWSに出逢えばボーナス確定!
役割 REGボーナス
図柄 BAR揃い
(赤赤青・青青赤・赤同色・青同色)
ART期待度 30%
3種類の中からゲーム性を選択。
通常時はJAWSに出逢えばボーナス確定!
役割 REGボーナス
図柄 BAR揃い
(赤赤青・青青赤・赤同色・青同色)
ART期待度 30%
3種類の中からゲーム性を選択。
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:09:31.84 ID:CCqcinKE0
■ボーナス
・ストーリー
ミッションクリアでART当選!シャークイルミの色が変わるほど期待度上昇。
ミッション 期待度
トミー奮闘 低
船長激闘 ↓
月下迎撃 ↓
JAWS襲来 高
・ストーリー
ミッションクリアでART当選!シャークイルミの色が変わるほど期待度上昇。
ミッション 期待度
トミー奮闘 低
船長激闘 ↓
月下迎撃 ↓
JAWS襲来 高
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:09:56.00 ID:CCqcinKE0
■ボーナス
・エスケープ
2択を3回成功でART当選!
ナビが1択になったり失敗しても逆転するパターンも有り。
・エスケープ
2択を3回成功でART当選!
ナビが1択になったり失敗しても逆転するパターンも有り。
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:10:14.75 ID:CCqcinKE0
■ボーナス
・クラシック
レバーオンで告知が発生すればART当選!
・クラシック
レバーオンで告知が発生すればART当選!
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:10:38.82 ID:CCqcinKE0
■JAWS DESTROY
役割 ART中のREGボーナス
図柄 BAR揃い
(赤赤青・青青赤・赤同色・青同色)
勝利期待度 25?75%
JAWSに勝利で無敵突入。
役割 ART中のREGボーナス
図柄 BAR揃い
(赤赤青・青青赤・赤同色・青同色)
勝利期待度 25?75%
JAWSに勝利で無敵突入。
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:11:40.34 ID:CCqcinKE0
■VICTORYボーナス
役割 BIGボーナス
図柄 白7揃い
獲得枚数 204枚
ART期待度 100%
突入した時点で「無敵」が確定!
フリーズを伴えば更なる恩恵有り。
役割 BIGボーナス
図柄 白7揃い
獲得枚数 204枚
ART期待度 100%
突入した時点で「無敵」が確定!
フリーズを伴えば更なる恩恵有り。
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:12:34.88 ID:CCqcinKE0
■ART
JAWSパニック(ART)
役割 最初のART
純増 約1.9枚
継続G数 1セット50G
無敵期待度 30%
ART中はJAWSとのバトル勝利で「無敵」突入を目指す。
レア小役でバトル抽選。ボーナス当選なら必ずバトル突入!
なお、バトルに敗北してもARTは再び50Gにセットされる。
JAWSパニック(ART)
役割 最初のART
純増 約1.9枚
継続G数 1セット50G
無敵期待度 30%
ART中はJAWSとのバトル勝利で「無敵」突入を目指す。
レア小役でバトル抽選。ボーナス当選なら必ずバトル突入!
なお、バトルに敗北してもARTは再び50Gにセットされる。
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:13:26.47 ID:CCqcinKE0
■ART
・JAWSバトル
勝利期待度 20?100%
ART中のレア小役などで突入。
・JAWSバトル
勝利期待度 20?100%
ART中のレア小役などで突入。
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:14:07.93 ID:CCqcinKE0
■ART
・ART中のモード
ART開始時にモードを決定。
レア小役で昇格抽選が行われバトルに発展するまで転落する事は無い。
・ART中のモード
ART開始時にモードを決定。
レア小役で昇格抽選が行われバトルに発展するまで転落する事は無い。
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:14:30.78 ID:CCqcinKE0
■ART
・ラストチャンス
ARTのG数0で必ず突入。成功すればART継続 or 王者降臨
・ラストチャンス
ARTのG数0で必ず突入。成功すればART継続 or 王者降臨
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:15:11.10 ID:CCqcinKE0
■無敵(上位ART)
役割 高継続ART
純増 約1.9枚
継続G数 1セット50G
継続率 80?92%
無敵中はJAWSリプレイ確率が約1/10に大幅にアップ!
JAWSリプレイからのバトル期待度は約50%!
※継続率に応じてバトル発展率・勝率が変化
役割 高継続ART
純増 約1.9枚
継続G数 1セット50G
継続率 80?92%
無敵中はJAWSリプレイ確率が約1/10に大幅にアップ!
JAWSリプレイからのバトル期待度は約50%!
※継続率に応じてバトル発展率・勝率が変化
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:15:48.31 ID:CCqcinKE0
■無敵(上位ART)
・無敵中のJAWSバトル
勝利期待度 50%
バトル発展確率 1/22?1/16
バトル勝利で継続確定!
・無敵中のJAWSバトル
勝利期待度 50%
バトル発展確率 1/22?1/16
バトル勝利で継続確定!
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:16:09.41 ID:CCqcinKE0
■無敵(上位ART)
・無敵中のボーナス
無敵中のボーナスはG数50Gに再セット+継続率&無敵ストック抽選!
・無敵中のボーナス
無敵中のボーナスはG数50Gに再セット+継続率&無敵ストック抽選!
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:16:57.34 ID:CCqcinKE0
■無敵(上位ART)
・継続確定後の挙動
継続が確定した後は継続率アップ&無敵ストック抽選。
小役 期待度
共通ベル 低
チェリー ↓
JAWSリプレイ ↓
異色ボーナス ↓
同色ボーナス 高
・継続確定後の挙動
継続が確定した後は継続率アップ&無敵ストック抽選。
小役 期待度
共通ベル 低
チェリー ↓
JAWSリプレイ ↓
異色ボーナス ↓
同色ボーナス 高
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:17:24.00 ID:CCqcinKE0
■無敵(上位ART)
・無敵継続率の示唆
コメント予告や楽曲で継続率の示唆が行われている。
・無敵継続率の示唆
コメント予告や楽曲で継続率の示唆が行われている。
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:17:44.88 ID:CCqcinKE0
■無敵(上位ART)
・無敵終了後
無敵中にJAWSを撃退できず終わってしまっても再度ART「JAWSパニック」からスタート。
・無敵終了後
無敵中にJAWSを撃退できず終わってしまっても再度ART「JAWSパニック」からスタート。
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 10:50:05.48 ID:CWW7LznEr
無敵って80%以上継続でart50gの絆高確中のバジ絆でいいの?
それだとなかなか良さげな感じするけど
新基準だから真瞳術並みの確率か、バトル後の再セットでも継続抽選してて早々にバトル引きまくると即転落するシステムなんかね
それだとなかなか良さげな感じするけど
新基準だから真瞳術並みの確率か、バトル後の再セットでも継続抽選してて早々にバトル引きまくると即転落するシステムなんかね
85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 10:51:26.03 ID:CWW7LznEr
あ、新基準だからバトル突入率も継続率に合算されてるのか
86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 11:54:59.05 ID:0hrc4iwZd
無敵やばすぎ
87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 12:47:27.76 ID:YFtNERyDK
無敵の夜ある?
88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 13:41:59.08 ID:tgqOYphep
無敵な夜 だぞ!
89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 13:57:19.30 ID:0hrc4iwZd
ジョーズが無敵やぞ
90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 14:09:44.70 ID:zALCrcEl0
こういうわかりやすい台がいいな
実際わかりやすいかは知らんけどw
多分ダーダンって予告なったらいいんだろw
実際わかりやすいかは知らんけどw
多分ダーダンって予告なったらいいんだろw
91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 14:13:06.62 ID:CWW7LznEr
ボーナステンパイ時にボイスが発生したらチャンスっぽいね
92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 14:51:08.57 ID:omnmHVNra
無敵はあんまり無敵じゃなかったわ
93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 14:57:22.97 ID:YFtNERyDK
珍しく抽選当たったから15時解放で打つけど、代わりに合算80分1のクラセレ捨てたから無敵な夜じゃなかったら許さん
95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 15:29:06.04 ID:znG55Kxdd
15時から打ってるが何も起きねえ
シュールすぎる
シュールすぎる
96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 16:39:39.04 ID:CWW7LznEr
97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 16:41:53.35 ID:CWW7LznEr
日本語おかしいな
中チェでの初当たりでバケ引いたら無敵が当選して事故った
中チェでの初当たりでバケ引いたら無敵が当選して事故った
99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 16:46:27.74 ID:P3pmufyF0
>>97
art初当たりが3・10・4・1(中チェ)でのボーナスで事故った
この3・10・4・1
ってのもわからんのだが
3回目のバケでART当選→ボナ10回目(天井)でART→ボナ4回目でART→中チェでバケ即ART
ってことかな?
art初当たりが3・10・4・1(中チェ)でのボーナスで事故った
この3・10・4・1
ってのもわからんのだが
3回目のバケでART当選→ボナ10回目(天井)でART→ボナ4回目でART→中チェでバケ即ART
ってことかな?
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 16:44:51.35 ID:s16JcYJl0
何がどう事故ってるのかわかんねw
100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 16:51:59.13 ID:P3pmufyF0
>>98
枚数表示ないからなw
でも無敵ARTが8回継続し
なおかつストック3つだから
高継続率無敵ARTツモったと
枚数表示ないからなw
でも無敵ARTが8回継続し
なおかつストック3つだから
高継続率無敵ARTツモったと
102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 17:03:04.24 ID:s16JcYJl0
>>100
そういうことか。ストック分にも継続率あれば良いけどね。
そういうことか。ストック分にも継続率あれば良いけどね。
103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 17:09:26.75 ID:1UDxYtUJd
数字の意味がわからん
3 10 4 1ってなんだよ
3 10 4 1ってなんだよ
105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 17:28:47.15 ID:CWW7LznEr
106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 17:31:19.83 ID:P3pmufyF0
>>105
これで終了?
これで終了?
107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 17:36:36.27 ID:CWW7LznEr
>>106
ボーナス2回入って、再度無敵に昇格してゲームを消化中
ボーナス2回入って、再度無敵に昇格してゲームを消化中
110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 18:16:03.33 ID:ncW0V+YL0
無敵の時純増1.9枚じゃないだろ
めっちゃベル来るぞ
めっちゃベル来るぞ
112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 18:17:15.27 ID:PQCu1IDia
何かシンプルなのを売りにしてるけど
演出が一辺倒であっさりしてるから飽きる
演出が一辺倒であっさりしてるから飽きる
113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 18:26:02.27 ID:ncW0V+YL0
無敵ループ以外苦痛すぎる
罰ゲームだわ
罰ゲームだわ
114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 18:43:13.41 ID:vreqYXDDp
これ吸い込みやばない?
115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 20:12:17.04 ID:DPQOYJfc0
左右の奴のデフォの音量が五月蝿すぎてもうギブアップ
作った奴アホすぎる
作った奴アホすぎる
118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 20:21:58.68 ID:y5Xw3znda
新基準のこのシステムでバジつくれば良かったのに
119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 20:23:55.93 ID:fz4GvYx90
ジョウズやばすぎwwwですぎやろこれ
120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 20:26:18.84 ID:y5Xw3znda
ちなみにボナ終了画面でボタンプッシュでモード示唆あるよ
121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 20:26:20.13
無敵にいれて初めてスタートライン
それ以外はただの50G
天井でもな
それ以外はただの50G
天井でもな
123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 21:02:03.45 ID:fz4GvYx90
無敵に全然入らんの?
124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 21:30:00.61 ID:nODjLo460
無敵そこそこ入るよ
継続率はボナ込の実質だから、ボナ引かないとダメ
LUNA SEAのROSIER流れてワロタ
継続率はボナ込の実質だから、ボナ引かないとダメ
LUNA SEAのROSIER流れてワロタ
125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/06(月) 21:39:20.42 ID:llo5GAOMa
無敵はボーナス軽い分似たスペックのテラフォーマーズの極限人為変態バトルよりは入る
全く続かなくてストレス凄いわ
全く続かなくてストレス凄いわ
143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/07(火) 00:54:38.48 ID:kGsFaFwDa
糞ペダみたいなもんかと思ってたけど全然違ったわ
新基準でもこんなに出せるんだなと少し見直した
バジ3もこういうシステムならよかったのに
新基準でもこんなに出せるんだなと少し見直した
バジ3もこういうシステムならよかったのに
144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/07(火) 00:55:13.17 ID:LNbXBATJK
打ってきたんで軽くレポ
5129G
赤6青4赤異色11青異色20
500枚ほどプラス
中間設定ぐらいか
赤青で奇遇あんのかな
同色は重いが異色と差を感じなかった
通常からART入りやすい感じもないしART中に引いても無敵に入りやすくもなかった
無敵継続後に赤同色でストック2個乗ったぐらい
隣のこぜ1は同色全然引いてなかったし設定差あるかも
通常ARTはボナ引けばわりと無敵行く
ジョーズ登場すれば負けても再セットなのは良い
狙えで赤いの揃っても無敵確定じゃない
隣がバトル負けて再セットだけだった
無敵ARTは全く無敵じゃない
ボナ引くと50G再セットだからこれ含んでの継続率ぽい
ボナ引かないと50%もない感じ
隣はフリーズで4連1000枚行かず終わってた
継続確定後はいかに少ない残りGでボナ引くかに出玉がかかってる
なので準備中にボナ引くのが最悪
ストック優遇されてる感じもなかった
準備中にクレジット尽きること多々
継続確定してストック4個あった時は多少の無敵感あったが、結局通常1連無敵14連で1200枚でこれがマックス獲得
何かと派手なんでたくさん出てると錯覚させる
通常時にチェリーから深海モードに2回行って幸い両方ボナ引けた
両方ART当選して無敵スタートだった
叩きどころかな
変則押しも色々やってみたけど右ジョチェナでジョーズ揃い1確ぽい
ロージア流れた時が一番テンションあがった
また打ちたいとは思えない
大量ストックとかもないし安定してボナ引けば伸びるマイルド機種だと思う
継続に大事なボナに設定差あるから低設定は地獄かと
5129G
赤6青4赤異色11青異色20
500枚ほどプラス
中間設定ぐらいか
赤青で奇遇あんのかな
同色は重いが異色と差を感じなかった
通常からART入りやすい感じもないしART中に引いても無敵に入りやすくもなかった
無敵継続後に赤同色でストック2個乗ったぐらい
隣のこぜ1は同色全然引いてなかったし設定差あるかも
通常ARTはボナ引けばわりと無敵行く
ジョーズ登場すれば負けても再セットなのは良い
狙えで赤いの揃っても無敵確定じゃない
隣がバトル負けて再セットだけだった
無敵ARTは全く無敵じゃない
ボナ引くと50G再セットだからこれ含んでの継続率ぽい
ボナ引かないと50%もない感じ
隣はフリーズで4連1000枚行かず終わってた
継続確定後はいかに少ない残りGでボナ引くかに出玉がかかってる
なので準備中にボナ引くのが最悪
ストック優遇されてる感じもなかった
準備中にクレジット尽きること多々
継続確定してストック4個あった時は多少の無敵感あったが、結局通常1連無敵14連で1200枚でこれがマックス獲得
何かと派手なんでたくさん出てると錯覚させる
通常時にチェリーから深海モードに2回行って幸い両方ボナ引けた
両方ART当選して無敵スタートだった
叩きどころかな
変則押しも色々やってみたけど右ジョチェナでジョーズ揃い1確ぽい
ロージア流れた時が一番テンションあがった
また打ちたいとは思えない
大量ストックとかもないし安定してボナ引けば伸びるマイルド機種だと思う
継続に大事なボナに設定差あるから低設定は地獄かと
145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/07(火) 01:13:01.60
>>144ぁ、長い
146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/07(火) 01:41:29.43 ID:MYMJBNEAa
タイプが違うけどこの台の無敵ってシェイク3のW揃いみたいな感じだよね
147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/07(火) 03:29:19.16 ID:LNbXBATJK
今見たけど今日発売の雑誌に結構解析出てるのな
参考になればと思い付くまま書きなぐった無駄な長文スマン
よろこびのうた流れてた台閉店まで続いてたわ
レベル5に上げたら本当の無敵になるんだな
解析に載ってない点として周期約255Gてのは転落リプレイからだね
なので右上のゲーム数と若干ズレる
最近の台では知らないけど周期はひぐらしとかうみねこのRTの仕組みぽい
低RT255G?消化後のベルこぼしから高RT
周期当選してれば図柄揃い告知からナビ開始
ああまた長文してしまった
参考になればと思い付くまま書きなぐった無駄な長文スマン
よろこびのうた流れてた台閉店まで続いてたわ
レベル5に上げたら本当の無敵になるんだな
解析に載ってない点として周期約255Gてのは転落リプレイからだね
なので右上のゲーム数と若干ズレる
最近の台では知らないけど周期はひぐらしとかうみねこのRTの仕組みぽい
低RT255G?消化後のベルこぼしから高RT
周期当選してれば図柄揃い告知からナビ開始
ああまた長文してしまった
149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/07(火) 09:22:40.43 ID:wmv1WE7H0
無敵中はパチンコのSTだと思うとヒヤヒヤして楽しいよ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1486137751/
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